人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今更ながらBBJ舞台挨拶@六本木に行ってきました日記。


キスマイコンおつかれちゃーん。
もはやどうでもいい感じが心が離れて行ってる感じ。
金曜はきっちりお仕事したし土曜は病院だし。

今はまりはじめた友人は積極的に動いてるけどねー。あんな時代もあったなぁーと最早引退した人気分。
あのころって病気だったよね、ほんと。何でも行って何でも見て何度も入って。

お金もったいなーい!!!

ほんと、去年の入院、手術で人生観が変わったよ。
じゃににお金かけるなら自分にかけたい。
マツエクやったりネイルやったり旅行したり。そんでちょっと趣味程度にアニメやら歌やら。
・・若干アニメにはまりすぎてるきらいはあるが・・。基本はまるタイプなのでここは仕方ない。


さてさて。
話がずれた。

急に誘われて劇場版BAD BOYS Jの舞台挨拶に行ってきましたー。
六本木の監督から下っ端までみんな出る回です。はぎちゃんいなかったけど。てか、出番がほとんどないしめしめいたけど。「了解でーっす☆」だけど。

ていうか!!
まいやんがお人形さんみたいだったー!!!
なんだあれ!作り物!?きれいすぎてびびるよ、まじで。もう一生懸命手振っちゃった!美しいは正義!!
かわいいも正義!!
出番は少なかったし相手は重岡だったけどね・・・・。しげ・・・。声がね・・。残念やんね・・・。
鼻づまりとか言われててうけましたけれども。
てか、あそこのおばちゃん、おばちゃん、て何度も言ってたけど、サングラスかけた人のことかしら?同じ人何度もいじるのもどうかと。
そうそう、けんとくんのしげまねうまかった。鼻づまり。
はっしーも頑張ってたなー。
しょうたんが誕生日後初のお仕事でーみたいなこと言って、「21ちゃいになりました」って言って会場がしーんてなってた。ちゃい・・みやだて?
すべりまくるすの3があわれなり。
そうそう、さゆりんごちゃんのくいつきがまぁ面白い。ふっかたじたじ。
けっこう笑ったのは、みゅーとくんのけんとくんにあてたメール。
「俺は北の大地で羽ばたいてくるからお前はそっちでがんばれ」(うろ覚え)みたいな感じの。
メールだとビックマウスー!でも話すのも仕切るのも苦手ー!顔真っ赤になっちゃうみゅーとくんかーわーいーいー(>_<)
二階堂も色々しゃべってたけど覚えてない。
そうそう、ともちんが小さかった。けど、なんか貫禄があった。
あと、言葉を発するだけで会場に笑いを発生させる諸星くんがすごいと思った。なんだろう、あれ。


映画は・・バカレアより面白かった、かな?
広島のヤンキーは鉄パイプを使わず体でがんばるのがなかなかだなーと思いました。
みんなの思いが詰まってるパンチは最強のようです。・・ここで火神くん思い出したワタクシはもうあにをた?

えりかちゃんがかわいかったので生で見たかったなー。そこが残念。

でもよい映画でしたよ。

さて、次は劇場版仮面ティーチャー。
七三宮舘の記憶しかないけれど、たぶん1回は行くと思うので、ちょっくら楽しみ。
本編を知らないから何が何だかだけれど、生徒会役員なさっくんが楽しみ、かもー。
by low-san | 2013-11-18 11:26 | ジャニ


馬車馬さんのように働き続けるJrくんたちを見てただ騒ぐ日々をつづった日記です。


by low-san

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
A.B.C.
チームさなだ
山田様
Jr
J.J.
舞台
コンサート
TV
雑誌
web
百識
殿と翼くん
お誕生日
ジャニ
DVD
チームふかさわ
アニメ
ワタクシごと
未分類

以前の記事

2016年 08月
2016年 01月
2014年 11月
2014年 08月
2014年 06月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧